浮気調査のRCL探偵事務所

オンライン見積もりでの対応
新型コロナウィルスの影響により不要不急の外出自粛や3蜜を避けるようが求められています。
これを受けて当社としましてもお客様に直接対面しなくても安心して面談して頂けるよう、テレビ会議システムの導入を行っております。

お客様の安全とご負担を軽減できればと考えておりますので、

【無料お見積もり→ご契約→調査→ご報告まで】 を対面しないでご利用可能です。


オンライン見積もり・料金プラン提案 オンライン見積もり・スマホで無料相談
直接対面するのと同じようにご相談いただけますので感染にご不安の方は遠慮なくお申し付けください。お客様はスマートフォンにて面談していたくことも可能です。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
「新型コロナウイルス」感染予防対策について
対面でのご相談においては、ご相談者様の安全の確保と安心してご相談いただける環境の準備としまして、以下のような対応を行っております。
・飛沫感染対策としてアクリル板のパーテーションを設置しています。
相談室に飛沫防止のためのアクリル板のパーテーションを設置しています。
アクリル板のパーテーション 飛沫感染対策
・常時マスク着用のうえ、アルコール消毒液により衣服、手の除菌、殺菌を徹底しています。
相談員は全員マスク着用、手洗いやの徹底の上、アルコール消毒液により衣服、手の除菌、殺菌を行っています。
ご相談者様にもマスク着用をお願いしていますのでご協力お願いいたします。マスクをお持ちではないお客様には差し上げております。
マスクが手に入りにくいといった事情があるお客様にはご相談頂く前にマスクを差し上げております。ご遠慮なくお気軽にお申し付けください。
不織布製マスク箱 不織布製マスク
・部屋の除菌と換気など拡散防止策
入退出の際の除菌、相談室のテーブルや椅子の除菌、2時間ごとの部屋の換気など、こまめな除菌を行い、ウイルスの感染、拡散を防ぐ対策を行っております。 各相談室も同様にウィルス対策として除菌を徹底しておりますので、お子様をお連れの方も安心してご相談できるいただける環境をご用意しております。
アルコール除菌剤 アルコール消毒
・スタッフ及びご相談者様の体温計測
全ての相談員、調査員は各自出勤前に体温を計測し、発熱等の症状が認められる場合には出勤を行っていません。 またご相談者様にも検温をお願いしていますのでご協力をお願いいたします。
体温計 体温計
※ご自宅訪問も可能ですのでご心配な方はご相談ください。

些細なことでも気になる点などがございましたらどうぞお気軽にご相談いただければ幸いです。